このブログは心の中の独り言シェア

このブログは私生活の中で遠回りしまくったことで得られたことや、発見したことを記述していきたいと思います。

詳しく、熱く、しつこく、やかましく、わかりやすく、面倒くさいと思われない程度に(^^ゞ

これを見た誰かが、問題や悩みの解決の糸口やショートカットやになれば嬉しいです。

情報って結局過去の産物とか遺物なわけで、ここに記述して皆様が見ている時点ではもう既に古くなってるんです。

だから時の流れによる変化によって、使えない情報や意味のない記事があろうかと思いますので、そこのところはどうか悪しからずご了承ください。

このブログには決まったテーマとか洒落たものはございませんが、自分の好き勝手に書いています。

でも、できるだけ「背景」がどうで、「いつ」「どこ」で、「どう」なって、「誰」によって、「何」が起こって「結果」どうなったか?をわかるように書くつもりです。

基本は文字情報だからこそ、体験や経験の記事は具体性がないと、多分、意味がわからなかったり、腑に落ちない点が出てきたり、誤解を生じたりすると思うからです。

画面の向こうの、海のものか山のものかもわからない、人間が書いているわけですから尚更です。

そんな感じで、自身のライティングのトレーニングのつもりでガンガン記述していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です